イヴです(*´∇`*)


最近よく幸せだなぁって思う。

そのきっかけがね、やっぱり人からもらう感謝の言葉であったりするんだけど。


高校、毎日お弁当作ってる。

朝はすごく早いけど、自分の分ともう一つ。

自分の為だけじゃないから頑張れる。

お昼一番大切な人から、


「美味しい」


って言ってもらえるとすっごく嬉しくて。

ましてやその後に


「ありがとう」


なんて言われると涙が出そうになる。


作ってよかったな、明日も作ろう。

って気持ちにさせてくれる君は本当に凄いと思う。


些細な事だけど毎日幸せ。

昔の自分からはとても信じられないけど本当に本当に。


よく「自分は不幸だ」とか「死んだほうがいい」っていう言葉を耳にする。

それって、聞いているこっちもいい気分になれないよね?

絶対どこかに幸せって思えることがある。

最初から不幸なんて決め付けないで。

それを決めるのはあなたじゃないから。



明日も明後日も頑張るよ。

だから、一緒にいてもいい?



(・ε・`Eve )