ダメ先輩

今日、久しぶりに部活のぞきにいってきました(^^)

あ、元吹奏楽部ですbb

ポジションは…メインでトロンボーン

アドリブソロのサックス、時々ベース、まれにユーフォニウム

何故かmeだけ以上に掛け持ち数多かったんですww


それで、教えに行ったのはいいんですけど…

ダメ先輩ぶり超発揮してましたw

後輩「先輩っ!ここのサックスアドリブソロのアレンジってどうしたらいいと思い
   ますか?」

me「ジャズピアニストになった気持ちで!
   こう…けろっと(ドヤッw」

後輩「先輩…私、サックスです。」

me「簡単な事だ。
   ピアノの部分をサックスにかえるんだ!!(ドヤッ」

後輩「……じゃあ、アレンジを…w」

me「えっとねー、よし!

   今からそこのフレーズピアノで弾くから覚えてbb」

後輩「先輩、本気ですか?ww」

me「私は常に本気です(ドヤッw
   んじゃ〜…1・2・3♪」

後輩「ちょちょちょちょちょっ!
   あ、ハイハイハイハイハイ!!!」

me「………覚えた?ww」

後輩「多分、okです。」

me「っても、今ここのソロ作ったらアドリブじゃないけどねww」

後輩「知ってます。」


…と、いうww

とにかくmeはダメな超適当人間なんですbb