思わず・・・w

叫んじゃいました。(ёё。)(。ёё)。

理由は何個かあるんやけど・・・w

空想委員会ってこの前デビューしたバンドがあるんだけど、そのバンドのライヴで福岡来るのね。

んで、詳細が発表されただけ、うん( ̄∇ ̄ )

それだけでもめっちゃ嬉しかったのよww

あー・・・ライヴ楽しみすぎる*1


まあ、大きな原因はもう一個あるんやけど言いませんっ((←

これはショックが大きくて叫んじゃったパターンですので。

つまりBパターンです((は

んじゃ、とりあえず一番好きな空想委員会の曲を貼ろうw


空想委員会/完全犯罪彼女



Dear You…


正直本当に悲しく、寂しいです。

だけど、こうなった限り私は止めません。

文字だけで伝えるのはすごく難しいですが、絶対に忘れたりしません。

そして、あの時言った私の言葉覚えてますか?

私は今でもそう思ってます。

ずっと大好きです。

また会いましょう。

                               Eve.

*1:o(○`ε´○)o